2016年10月22日

10月29日土曜日ろまらくだ、Halloween 仮装Dance Party !のプログラム表紙です。


来週のか土曜日は、いよいよお楽しみのHalloween 仮装Dance Party !が東中野のろまらくだにておこなわれます。

今は個別リハーサルの真っ最中です。

どんどん、色々仕上がってきています。


ご観覧のお客様も是非仮装で、いらしてください。こちらでお着換えもOKです。

1800円+ドリンク1杯500円、

中学生以下 800円+ドリンク1杯500円

ご予約は、akonet@hotmail.co.jp  090 8518 2872 石田まで

当日券あります。+500円


20161029halloweenprogram.JPG
posted by  バイヤーF at 14:14| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

10月29日「Halloween 仮装 Dance Party 」のご予約先の変更です。

フライヤーの訂正です。

1、ご予約先の訂正です。

ご予約はろまらくだ様ではなく、akonet@hotmail.co.jp石田、090-8518-2872 または、出演者にお願いします。

お客様、ろまらくだ様には、ご迷惑をおかけし、すみません。

2、出演者の名前のつづりをお詫びして、訂正します。

  Jinniyah Maco

20161029halloween改定.JPG


posted by  バイヤーF at 20:03| Comment(0) | 日記

ヒップスカーフ 三角形フリンジたくさん ポリエステルシフォン パート1


柄がステキなポリエステルシフォン生地のヒップスカーフは、透明感があり、また、今回はたくさんフリンジをつけよりゴージャスになっています。

物によって柄の出方が違います。

オリジナル ベトナム製

特価なのでVIP割引はありません。

A1IMG_7146.JPGIMG_7147.JPG1800円ブラス税金

A2. 2000円ブラス税金IMG_7148.JPG

A3. 1500円ブラス税金IMG_7149.JPG


A3  1500円ブラス税金IMG_7150.JPG

A4. 1500円ブラス税金IMG_7159.JPG


A5 1500円ブラス税金IMG_7153.JPGIMG_7151.JPG

A6  1500円ブラス税金IMG_7154.JPG

A7. 1500円ブラス税金IMG_7155.JPG

A8. 1500円ブラス税金IMG_7157.JPG

A9. 1500円ブラス税金IMG_7160.JPG

A10. 2000円ブラス税金IMG_7161.JPG


A11.  2000円ブラス税金IMG_7162.JPG

A12. 2000円ブラス税金IMG_7163.JPG

A13. 2000円ブラス税金IMG_7164.JPG

A14. 2000円ブラス税金IMG_7165.JPG

A15.  2000円ブラス税金IMG_7166.JPG

続く
posted by  バイヤーF at 00:27| Comment(0) | 日記

2016年10月18日

タイの前国王の喪


ネットニュースによると

タイ国は、前国王の死去後、埋葬されるのは1年後なので、それまで喪になる。

タイを訪れる人たちにも、理解を求めている。


実際に親しいタイ人に聞いてみました。


二人ともとても悲しくて、涙がでるといっていました。

タイ仏教では、死去した時、涙は流さず、笑顔で送るものだと聞かされてきて、そして実際マハウト(ゾウ使い)のお通夜に行った時は、残された小学生のお子さんたちが、皆の前では涙を見せないと気丈にしていたそうです。

しかし、私のマハウトの先生であるターワン先生が愛犬のバルーンの死で悲しそうでいたり、また、今回タイ人が人目をはばからず涙を流しているのを聞くと、タイ人もそんなに割りきれるものではないのかなと感じます。

70年もの在位、ほとんどの国民がいつと国王がいる人生を過ごしてこられて、これからどうなるのか不安だと思います。

パーティは、一ヶ月間は禁止、お酒を飲むのはOKだとか。

その自粛も、そのあとは、結婚式はできて、派手すぎないパーティならOKとか。

自粛は実質一、二ヶ月くらいになるかもしれないと、友人は言っていました。

経済の悪化が心配とも言っていました。

政府のアナウンスより、市民の実際は、喪は短いかもしれません。

それより、国王へのリスペクトだと友人は言っていました。

テレビで、国王が写っていれば涙がこぼれるとも言っていました。

長い間病院に入院していたのですから、タイ国民は、覚悟はできているはずですが、それでもなかなか受け入れたくない事実なのかもしれません。

変わるでしょう、色々、変わらなきゃ、

そういう彼女が、マイベンライ(気にしないで、平気)の言葉を言いかけていました。

国王のご冥福をお祈りします。

そして、タイに幸多かれと祈ります。

IMG_6975.JPG


posted by  バイヤーF at 21:10| Comment(0) | 日記

ヒップスカーフ、レース ストレッチ 沢山フリンジつき 


大好評の沢山フリンジがついたストレッチレースの三角形ヒップスカーフです。

ストレッチですので、きつくしばれ、落ちてきづらいです。


レースはしっかり目、普段着のセーターやワンピース、ジャケットの上にも。


これだけ浮沈時がついているのにリーズナブルなのはオリジナルだから


ベトナム製

セットアップのチョリがあります。


A単色フリンジが沢山のもの 特価2200円+税金176円 特価のためVIP割引はありません。
B単色フリンジが標準のもの 2200円+税金176円

C2色レースフリンジが沢山のもの 特価 2500円+税金

レースの柄はそれぞれです。

写真より鮮やかな色です。

A1IMG_7032.JPG

A2ベージュIMG_7033.JPG

A3ライトピンクIMG_7025.JPG

A4ロイヤルブルーIMG_7026.JPG

A5ダークブルーIMG_7140.JPG

A6ミルクチョコレート1IMG_7029.JPG 

A7ミルクチョコレート2フリンジ違いIMG_7143.JPG

A8赤IMG_7137.JPGIMG_7138.JPG

A9濃いピンク紫1IMG_7139.JPG

A10濃いピンク紫2フリンジ違い IMG_7144.JPG

A11ラベンダーIMG_7030.JPG

A12グリーン1IMG_7142.JPG

A13ライトグリーン2IMG_7145.JPG



2色レース
C1水色フォール度IMG_7027.JPG

C2紫ゴールド  IMG_7028.JPG

C3紫ゴールド2IMG_7034.JPG

C4赤黒    IMG_7178.JPG


IMG_7009.JPGIMG_7013.JPG






posted by  バイヤーF at 15:01| Comment(0) | 日記

2016年10月17日

10月29日土曜日18:00開場Halloween仮装Dance Party 最新フライヤー

IMG_7135.JPG
新しいフライヤーです。
出演者が決まりました!

Megumi様の写真はありませんが、出演していただけます。ありがとうございます!

昨日の「ちょっと早いハロウィンフリーマーケット!」の盛り上がりをみると、10月29日の本番はどんなことになってしまうのやら?!!

とても楽しみです。

観客の皆様も是非仮装されて下さい。お菓子をさしあげます。

仮装してこられない方は、顔にシールを塗られたり、色々いたずらされます。555

それも楽しいですが。555

コンテストがありますので、是非楽しみに!

また、ディスコタイム、仮装でヨガ!、ゲームとかあります。またゲストのパフォーマンスも楽しみです。

DJ.ODORIKO様がいる、一味もふた味も違うハロウィンダンスパーティです!

出演者のダンスも仮装もお楽しみに。

終了後、希望者のみその格好で、ハロウィンの聖地へ電車で行きます!

皆様、注目を集めることうけあいます!

観覧ご希望の方は、ろまらくださんへお電話をお願いします。

03-3366-1310

場所は東中野駅すぐです。


お待ちしています。

内容のお問い合わせはakonet@hotmail.co.jp 石田まで。


posted by  バイヤーF at 16:46| Comment(0) | 日記

ショート丈ガラベーヤ

ガラベーヤにもなり、アウターにもなります。

ポリエステルシフォンの軽やかなプリントです。

ジーンズなどに合わせてもステキです。

色は写真より明るいです。

A 2000円ブラス税金240円. B特価1500円ブラス税金120円

送料メール便にて対応あり。全国100円

A1                                   A2
IMG_6770.JPGIMG_6768.JPG

A3                                     A4
IMG_6771.JPGIMG_6772.JPG

A5
IMG_6773.JPG


A5.                               A2

IMG_6774.JPGIMG_6775.JPG


A3
IMG_6776.JPG

色は写真より明るいです。
B1.  2通りの着方をご提案                             B2
IMG_6780.JPGIMG_6781.JPG


B3
IMG_6783.JPG



posted by  バイヤーF at 09:36| Comment(0) | 日記

2016年10月15日

チョリ 前しばり ガラ

ストレッチ生地と、平織り生地のガラの五分袖前しばりのチョリです。

Aストレッチ生地 2800円ブラス税金224円

B平織りガラ  2500円ブラス税金200円

A1.IMG_7002.JPG
ストレッチ生地


A2.IMG_7004.JPG
ストレッチ生地

A3.IMG_6998.JPG
3.ストレッチ生地




IMG_7003.JPG

セットアップになるヒップスカーフミニスカートタイプがあります。

IMG_7005.JPG

B 1IMG_7022.JPG
平織り


IMG_7023.JPG
B2 平織り





posted by  バイヤーF at 13:25| Comment(0) | 日記

チョリ 前しばりタイプ ストレッチレース パート2


大人気のストレッチレースのチョリに、前しばりのタイプが再入荷しました。

今回は、少し厚手のレースが沢山で、よりゴージャスになっています。

ストレッチですので、体にばったりの着方もできます。

しばる部分が長いので背中で結ぶこともできます。


また、ゴールドや他の色との二色使いの高級レースもストレッチで着やすいです。

同じ生地のフリンジつき三角形ヒップスカーフや、色によってはミニスカート型ヒップスカーフもあります。

セットアップでも、単品でもお楽しみいただけます。


この他の色は黒などあります。

フリーサイズ

単色   2800円ブラス税金224円

ゴールドコンビ   3200円ブラス税金256円

写真より明るめの色です。

1.IMG_6990.JPG



2.IMG_6993.JPG

3.IMG_7007.JPG

4.IMG_7014.JPG

5.IMG_7010.JPG

6.IMG_7015.JPG

7.IMG_7017.JPG

8.IMG_7016.JPG

9.IMG_7018.JPG

10.IMG_7020.JPG

11.IMG_7021.JPG

他に黒などあります。


二色  3200円ブラス税金256円

B1.IMG_7009.JPG
赤黒

B2.IMG_7011.JPG
紫ゴールド

B3.IMG_7012.JPG
濃いピンク黒

B4IMG_7013.JPG
水色ゴールド

IMG_7027.JPG
セットアップになるヒップスカーフ



posted by  バイヤーF at 10:56| Comment(0) | 日記

ヒップスカーフ ミニスカートタイプ パート3


お待たせしました。

新しいデザインのヒップスカーフ、ミニスカートタイプが入荷しました。

オリジナルです。

ウエスト部分はゴムです。


3000円ブラス税金240円

華やかなプリントとエレガントなレース生地のコンビです。

プリントはそれぞれ違います。生地はレースもストレッチ素材です。

また、同じプリントやレースのチャリもあり、セットアップとしても楽しめます。

色は写真より明るめです。

1.IMG_6984.JPG

2.IMG_6985.JPG

3.IMG_6986.JPG

4.IMG_6988.JPG

5.IMG_6989.JPG

IMG_6992.JPG  IMG_7005.JPG


IMG_7019.JPGIMG_6998.JPG

IMG_7003.JPG  IMG_6999.JPG




IMG_6996.JPG



posted by  バイヤーF at 09:27| Comment(0) | 日記

2016年10月14日

タイ国死去、ご冥福をお祈りします。



10月13日タイ国のブミボン国王が死去されました。

ここ数年国王はずっと体調が悪く、入院されていました。

タイ国民へ、お悔やみを申し上げます。

国王の中の国王でした。

タイ軍政のプラユット暫定首相は13日、新国王にワチラロンコン皇太子が即位すると発表したとのこと。

このことは、長い間タイ人は危惧してきたと思います。

しかたがないですね。

よりよい生活ができる未来でありますように。

image.jpeg


posted by  バイヤーF at 07:31| Comment(0) | 日記

2016年10月13日

10月29日Halloween仮装Dance Party にTomalu様も出演です!



本日より出演者の個別リハーサルが始まります。

私がシンガポールに見舞いdに行っていたので、遅くなりすみません。


今日はTomalu様!

どんなパフォーマンス、衣装でしょうか。とても楽しみです!

ご参加をありがとうございます!


halloweentomalu.JPG



posted by  バイヤーF at 18:38| Comment(0) | 日記

プミポン国王 Long Live The King !


タイ国王、容態不安続く 王族が見舞い という記事がnewsclip.beという日本語総合情報サイト タイランドにのっています。

10月12日の記事です。

今日のBangkok post のホームページにはトップページには国王の記事がなかったのでほっとしました。

facebookもタイ人たちのお見舞いが沢山あります。

私のです。

image.jpeg

image.jpeg これはDangerさんのです。

いつか人間も動物も終わりの時が来ますが、タイ人に絶大な人気の国王のできるだけの回復をお祈りします。


タイゾウ保護センターには、王室のホワイトエレファントもいます。

image.jpeg




posted by  バイヤーF at 17:14| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

シンガポールでのお見舞い


長い間、しかもお休みを二度長くし、すみませんでした。

この間にご来店のお知らせをいただいたお客様、また、知らずにいらしたお客様もいらっしゃったと思います。

すみませんでした。

実は、パートナーであるカメラマンのジャックが、シンガポールで入院、また彼のママが救急車で運ばれたとのことで、お見舞いに行きました。

状態が悪く、二度帰りを遅らせました。

今はまだ、2人とも退院の日は決まっていませんが、状態は安定しています。

10月12日午後には帰国予定です。

ホームページのソフトが使えず、変更が一度になっています。

こちらも重ねてお詫びします。

また、何かありましたら、ご連絡ください。akonet@hotmail.co.jp 石田


いつもありがとうございます。


posted by  バイヤーF at 20:13| Comment(0) | 日記

2016年10月08日

店舗閉店再延長のお知らせ


日頃akonet studio & photos をご利用いただきありがとうございます。

店舗閉店再延長のお知らせです。

10月12日水曜日まで店舗はお休みです。

スタジオは、レギュラー教室ブラス特定レンタルのみ開催できます。

何かありましたら、akonet@hotmail.co.jp石田まで


ご不便をおかけしすみません。




posted by  バイヤーF at 14:23| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

2016年09月30日

着心地のよいアウター


レーヨン生地の着心地のよさ、肌触りのよさは格別です。

前と後ろの裾のカッティングが非対称で、腰がかくれるのも嬉しいです。

下にシャツをきてエリをだしてもステキです。

2800円ブラス税金=3024円

サイズフリー(MからLくらい)

image.jpeg
image.jpeg
もう少し紫色です。

image.jpeg


posted by  バイヤーF at 10:01| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

着心地のよいレッスンパンツ フレア サルエルパンツ


こちらは、着心地がとてもよいと好評のパンツです。

その秘密は、素材にあります。

今回はレーヨン100%

私はアウターに着ています。

アウターできて、レッスン、そしてそのまま帰れます。

3456円税込み  フリーサイズ

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
これは短めです。



サルエルパンツ   3780円  フリーサイズ   
image.jpeg

image.jpeg
色はターコイズです。


posted by  バイヤーF at 14:42| Comment(0) | 日記

カワイイゾウさん柄サルエルパンツ

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

色は写真より鮮やかです。

レーヨン製のすけなくきやすいサルエルパンツ。

フリーサイズ   1800円プラス税金

posted by  バイヤーF at 14:25| Comment(0) | 日記

ナマステインディア2016



店のお客様が出演するというので、楽しみに応援にいきました。

でも、今回は店があるので、午前中の演目だけ。初日はひとつ、2日目は6つ。

名残惜しかったですが、拝見してすぐ帰りました。

初日は古典舞踊!衣装もステキできっちり着られていて、ステキでした。物語を知らない私でも感じられました。どれくらい練習したのかと思いました。

image.jpeg

2日目昨年拝見した午前中のいくつかのグループは、同じだったと思いますが、昨年より衣装の露出が少なくなり、よりエレガントに、よりインドっぼくなったのは、昨年クレームがあったから??

衣装はとてもステキなのもあり、舞台にはちょっとシンプルなのもありました。舞台には、ゴージャスな衣装がよいですね、特にインド衣装は。観客のインドやネパールなどのマダム達のゴージャスさに負けないものがよいと思いました。アクセサリーはもっと沢山ゴージャスなものをつけるとよいと思いました。

舞台が高いので、スパッツではなく下着が見えるのは、ベリーダンスもそうですが、ボリウッドダンスも気をつけたほうがよいです。せっかくのパフォーマンスに水をさします。ご本人達は気がついていないでしょうが。1番前にカメラが沢山ありましたし、気にしたほうがよいですね。

メイクは、京劇のようなメイクの方が1人いらしてア然!古典の授業舞踊のヒンズー教の女神のようなメイクはステキでした。

ダンスの古典は、難しいでしょうに、型が決まっていて、知らない私でも物語が見え、楽しく拝見できました。どれだけ練習したのかと思いました。

また、ボリウッドダンスは、とてもポピュラーな曲ばかりで、楽しめました。

振り付けのうまいチームは、より観客の拍手を受けていました。勢いがあってステキでした。

フォークダンスは、楽しいですね。衣装もステキで、花をまくのもお祭りらしく。

バングラは、昨年衝撃的デビューを飾った関西チームが東京のインド人チームとのコラボ!インド人男子チームは、踊る楽しさがでていて、楽盛り上がりました。また、バングラチームも躍動感があり、もっと拝見したかった。

拝見したのはたった7組でしたが、短い間でもバラエティに富んでいて、インドのダンス文化の多様性を楽しめました。さすがナマステきらきらインディア。出演者の方々の熱いインドラブ&リスペクトが伝わってきてよかったです。

占いやヨガ、映画の宣伝などもあり、物販はカジュアルな可愛いクルタが沢山あり、お香や食器などの雑貨もありました。

飲食はカレーが多かったようです。

毎年あるゾウさんの置物。

シバ神のサンドアート。

昼過ぎには、出てしまいましたが、意外と空いていました。

見て、食べて、買い物をしてインド文化に気軽にふれられるステキなイベントです。

インドにナマステ!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
写真は順不同です。


posted by  バイヤーF at 09:05| Comment(0) | 日記