2018年12月02日

木村カスミ先生から皆様へのメッセージ♫ facebook より

facebook の木村カスミ先生の記事です。

写真はリンクからご覧ください。


私の人生 何よりの宝物皆様へ
とても大掛かりな日本東京でのフェスティバルを無事に終えて エジプト帰る前のドバイ滞在。
ドバイ到着した日は珍しくどしゃ降り雨。
雨大好きな私は超ラッキー!と思いました。
雨って心身共に浄化し、 翌日晴天のアラブの風で邪気を吹き飛ばす、そんな最高に気持ち良い滞在でリフレッシュしました。
そんな澄み切った気持ちで改めて 思い起こすのは、今回の大掛かりな公演で呼んだビックゲストより、それにご協力下さった親愛なる皆さんの事。どんな思いで、どれだけの時間と労力を惜しみなくこのイベントに降り注いで下さった事だろう。お一人お一人のお顔や心を しみじみと思い返しました。
そしてソフィナルのスケジュールによりこんな短い期間で9月11月と2大フェスティバルを主催された純子さん、日本エジプト親交会さま、WSや公演にお越しくださいました皆皆さま。ご苦労様でした。
本当に ありがとうございました。
本当に この限られた人生時間の中で繋がれた人と人のご縁。その時は目まぐるしく お一人お一人に感謝の意を言葉で伝える事すら出来く 申し訳ありませんでした。でもこうしてアラブの異国の地で
改めて皆様お一人お一人のお姿やお心遣いがしみじみ伝わって感じ入ります。
感謝 有り難い
これに尽きます。
そしてそうした踊りに込める皆様の純粋なお気持ちが、これからの皆様の踊りの繁栄に繋がりますよう感謝の念をアラブの地から込めました。
正しく こうした皆様のお心が人生最高の宝物であると。。

今はエジプトに戻り翌日早速レッスン開始、今日もレッスン。12月に入った今月はカイロでのイベント続きで何かと忙しくなります。

いつも皆様の事 思ってますし、次にお会いする時を楽しみにしております。
ありがとう
本当にありがとうございました!
posted by  バイヤーF at 05:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。