2017年12月08日

3月26日から29日木村カスミ先生のエジプシャン基礎のオーブンクラス空席状況です。

沢山のお申し込みを早速ありがとうございます!

12月8日空席状況です。

四日間連続    あと1人

3月26日月曜日   あと2人

3月27日火曜日   あと1人

3月28日水曜日   満席

3月29日木曜日   あと3人

WSとオーブンクラスはLien先生担当です。1番下に連絡先があります。

オープンクラス4日間の内容

1日目
大丸2上半身の動き
腕のポジションバリエーション
スネークアームズや腕や指の正しいやり方 や使い方 タクシーム。
それらが主役になる時と フロームとして使われる時の違い、
胸や肩のラウンドとアクセントのテクニック、表情ののせ方。どのような楽器の時使われるのかなどなど。

2日目
大丸2お腹の動き
〜複雑に絡み合っているような何とも言えない吸い込まれるようなお腹の動き、リズムを刻むようなインアウト…カスミ先生の踊りを初めて目撃する人は必ずあのお腹の動きに眼を見張るはずです。エジプシャンならではのお腹の動きなども含め、インナーマッスルの使い方から丁寧に伝授していきます。

3日目
大丸2ラーシャ
憧れの、力が入らずずっと続けられる身体に負担のないラーシャ。時に繊細に優しく、時にはゴージャスに力強く、バリエーションとして他のムーブメントをしながらのラーシャもできるようになりたい…ラーシャをしながらもっと思うように身体を使えれば、と思う方は少なくありません。4/1の東京WSにも繋がる内容で両方ご受講でより深く理解できることでしょう。

4日目
大丸2トラベリングステップ
〜シャッセやアラベスクなど特に登場シーンには欠かせないトラベリングステップの基礎とコンビネーション、バリエーションについて。ご自身の踊りをより印象づける大切なの要素を基本から学んでいきます。

一回4000円

4回で15000円  千円びき

オープンクラス&WS主催のLienさんの連絡先です。kasumiorientalraqs@gmail.com
Lienまで
:00-20:30 − 場所:  Akonet studio & photoskasumiopenclass3.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。