2017年11月27日

mai先生の10拍子で踊る優雅なベールWSのご参加をありがとうございました!


11月25日土曜日

mai先生の10拍子で踊る優雅なベールWSのご参加をありがとうございました!

mai先生の選曲もステキで、

WS前に曲を参加者の皆様へネットでお渡しくださり、

イメージが高まったと思います。

mai先生、ありがとうございます。

また、当日10拍子の説明と縦取りするベールの振り付けが入っていて

とても優美。

途中で振りつけビデオの撮影


小休憩の時に参加者のFumikoさんからのチョコレートドキドキしているハート

Yukaさんからのクッキードキドキしているハート

mai先生からのチョコレートドキドキしているハート

私にまで、和気あいあいとおいしくいただきました!皆様ありがとうございますドキドキしているハート

mai先生は、曲が終わってはける時の小技も優美。

舞台は出る時からはける時までがパフォーマンスです。

その最後に優美なはけかたをすると

それまでのパフォーマンスもよりよく見えますね!!


正味3時間+10分休憩で、参加者5名様に少しずつですが

個人指導もありました。

最後はベールを顔にまいて記念撮影

皆様、顔が見えなくて誰だかわからないと

ベールの下で大爆笑。

IMG_7234.JPG

とても優美でリッチでほんわかな楽しいWSになりました。

mai先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。


大好評なので来年、また、mai先生のWSを開催したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


IMG_6895.JPG

IMG_7223.JPG

IMG_7224.JPG

IMG_7225.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。