2017年11月09日

木村カスミ先生の12月5日から16日アハランワサハラン

木村カスミ先生のfacebookの記事です!

この期間エジプトにいくのもありですね!
ベストシーズン、ピラミッドが見える五つ星ホテルメナハウス滞在!

カスミ先生のWSを受講できます!

また、2018年春カスミ先生のジャパンツアーがあります。

プライベートレッスンも受けれますよ!
敷居が高いと思っている方が多いと思いますが、
カスミ先生はああ見えて?とても細やかに生徒さんをみて、
密度の濃いあなたのためだけのレッスンをしてくれます!
満足度が高いです。お値段は意外とリーズナブル。

ご興味がありましたら、
カスミ先生に。
または、石田にお問い合わせください。
プライベートレッスンでakonet studio & photos をご利用いただいています。



Our dear teacher Kasumi Kimura from egypt Japan , she will be teaching with us this December at Ahlan Wa Sahlan Winter Course 2017 ウインク

For More Information
- Operator@aws-travel.com
- Raqiahassan@hotmail.com

ジャパンツアーからエジプトに戻り、ほっとするまもなく、
11月に入り 年末を感じる時期
何かとスケジュールがせわしくなってまいりました。本場ベリーダンス最も大きなフェスティバルアハランワサハランの冬コースが12月5〜16日
ピラミッド前の豪華メナハウスオベロイホテルで行われます。
いつものように、カスミは講師やります。
講師は、二大スターダンサー ディーナやルーシはじめ、今ノリにのってるトップスターダンサーがずらっと揃っております。
いらっしゃる皆さま お楽しみに!


posted by  バイヤーF at 09:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。