2017年07月18日

Manami先生と愉快な仲間たち at. ザクロ レストラン!

日暮里の谷中銀座前、夕焼けだんだんをおりた右側に

トルコ、トルクメニスタン、イラン料理の

ザクロ さんがあります。


日本で1番うざい店長とテレビでも有名で人気の

アリさんのお店です。

床にすわる形で、いっぱい食べるコースは

お代わりできます。

どんどんでてきます。

それで2160円

飲み放題は、ビールが2種類、サワー類多種、ザクロジュースほかソフトドリンクも多種

2時間で1080円


ショーチャージは540円


ショーは、20時くらいからです。約20-30分

シーシャは3名以上でサービス

IMG_4463.JPGIMG_4464.JPG

今回は2種類

最後は全員立って、一緒に踊るのがお約束。

アリさんは、男子お客様は、下げる、下げる。

特にイケメンだと。シネ!とか過激ワード。

早速、イケメン男子達、構われています。

女子お客様には、ニコニコであげます。

アリさんいきなり、先生のお母様に私のタイプと告白!

見送ってくれた時も、アリさんはタイプだと言っていました。

わかりやすいですね。555


毎回、特別なおもてなしをしてくださいます。

今回も、沢山のおもてなしをありがとうございました!


Manami 先生と愉快な仲間たちで行きました。

空中紳士さんも後から駆けつけてくれました。

ダンサーさんは、急遽Ay先生!!可憐でゴージャスでキュート!

全員のお客様を楽しませる、流石のブロです。

ご縁がありますね。光るハート

IMG_4337.JPG


愉快な仲間たちもダンサー!!

アリさんが驚くほど、皆様ダンスが上手!!

それもそのはず。

すっかり大きくなったお子様達はエグザイルのバックで踊っていたとか。

IMG_4468.JPGIMG_4467.JPG



Manami先生にアリさんが踊ってくださいとオファー。

音源がうまくでず、残念。

でも、そのあと、日曜日しかないはずの(この日は土曜日)タブラを

出していただいて、

タブラ奏者の空中紳士さんとManami先生のスペシャルセッション!!

打ち合わせ、まったくなし。

音が違う!ダンスがぴったり!

流石のお二人でした!

IMG_4465.JPG

IMG_4383.JPG

美味しい料理や飲み物を沢山!

素晴らしいダンスや演奏!

そして最後は、お買い物!光るハート

トルコの織物生地でつくったクッションカバーやバッグなど

他ではなかなか手に入らないものを安価で!

ダーツやナッツ、紅茶、シーシャなどもお買い得。


最後はアリさんが見送ってくださいました!

IMG_4424.JPGIMG_4426.JPG

とても楽しく特別な夜でした!

アリさん、ザクロの皆様、ありがとうございました!



posted by  バイヤーF at 09:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。