2016年12月10日

12月11日10時から20時すぎまで Jack Quik を偲ぶ会は明日です!


おはようございます!

皆様、Jackへのお悔やみや石田への思いやりをありがとうございます。

Jack Quik (ジャック クイック)を偲ぶ会はいよいよ明日になりました。10時から20時くらいまで、ご予約なしで大丈夫です。ダンスはご予約の方が優先です。

Jackは、Free thinkerで、本人の希望でシンガポールでの葬儀はシンプルで、お香やキャンドルや鳴り物はありませんでした。

偲ぶ会は葬儀ではありませんが、彼の意志を尊重したいと思います。

Jackとしても突然のことだと思います。ですから、万一の場合を話してもそれは漠然としたもので、日本で何をして欲しいかなどの話は一切ありませんでした。

それでも、こうして、皆様がJackを惜しんでくださる、ダンスをJackのために踊ってくださることは、彼にとって、大きな驚きと喜びだと思います。だれが考えても、これこそJackが喜ぶことだと思います!ありがとうございます。

この近年、Jackが撮影した写真の一部や、Jackが写っている写真の一部やビデオなどをごらんいただけます。前のデータは見つかっていないので、すみません。私が写真を選んだので、Jackは不満があるかもしれませんが。555(タイ語で、ははは)

狭い店内ですが、思い出話などして、ゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

また、急に決めた日程ですみません、お越しになれない皆様もお悔やみや思いやりをありがとうございます。感謝です。

後日お越しになられる予定は、お知らせいただければ幸いです。

IMG_8721.JPG


IMG_8705.JPG
Oya man さんと渋谷の店前で、懐かしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。