2016年05月03日

Sadia 先生のアラビアンポップスWSにご参加をありがとうございました!

Sadia先生のアラビアンポップスWSにご参加をありがとうございました!

5:17の曲を2時間で!!参加者の皆様全員が、方向に惑わされることなく、どんどんできていて、Sadia先生も驚き喜ばれていました。

image.jpeg




この記事へのコメント
写真の右から二番目の佐藤です。
先日はワークショップを無料で受けさせて頂き、どうもありがとうございました。
今日サディア先生の発表会を観に行って、お礼をするのを忘れていたことを思い出しました。
また今度ジルのワークショップがあったら是非受けたいと思います!
Posted by S at 2016年05月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。