2017年12月02日

Halloween仮装Dane Party!!のDVDができあがりました!


10月28日ロマラクダさんでの
Halloween 仮装Dance Party!!

の出演者の皆様専用DVDが出来ました!


中には、ダンスシーンはもちろん、オープニングや

木村リミ先生の仮装でヨガ!、フィナーレ、ディスコ、

皆様の写真、写真 by Fumiko、付録など盛り沢山。


あの楽しさをまた、体験できます!

また、12月3日日曜日フリーマーケットで、上映します。

お楽しみに!

配送出しは、今日以降になります。


DVD.jpg


DVDうら2.jpg



木村カスミ先生からのメッセージ


木村カスミ先生から

基礎のオーブンクラス&プライベートレッスン(2018年3月26日月曜日から29日木曜日の四日間)を開講するにあたっての皆様へのメッセージです。

カスミ先生の熱い思いに感謝ですドキドキしているハート


ドキドキしているハート

今まで日本各地をみてきて やはりベースの大切さを痛感させられます。

しかし 私滞在中 なかなか忙しくベース時間だけをじっくりみてられない、
WSでベース一つクラスあってもあっという間に時間が過ぎて いつももっと伝えたい事があると思っていました。

こうして機会を設けて頂く事によって
WSには無理だけど ベリーダンスの土台や本髄をしっかり学びたいという真摯な方とも接する事が出来て、ベリーダンスを愛する皆様との広がりが持てて本当のベリーダンス魅力をいろいろな意味で実感してもらい、日本におけるベリーダンス発展に繋げたいと熱望します。

この貴重な機会に感謝し 大切にします。

カイロ、エジプトにて
木村カスミ
12月1日


kasumi.jpg