2017年07月18日

バストアップPADの外装がかわりました!


先日久しぶりに

レモン型バットを買いに

ユザワヤさんに行きました。


以前のパッケージはなくなり、

同じメーカーのバストアップPADがありました。

値段も同じ税別552円です。


店に帰って前のものと比べました。

ほぼ同じ?


こちらを衣装につけるのをおすすめします。

1つずつ、または2つずつ。

人間皆右胸と左胸はサイズが違いますから、

そういう時はどちらかもう1つ、または2つ。

または、いらなくなったTシャツやタオルを丸めていれても

よいです。

微調節は、カットできるもののほうがしやすいですね。

IMG_4234.JPGIMG_4471.JPG


IMG_4473.JPG
こちらは2つつけています。



posted by  バイヤーF at 14:59| Comment(0) | 衣装チェック、お直し方法

Manami先生と愉快な仲間たち at. ザクロ レストラン!

日暮里の谷中銀座前、夕焼けだんだんをおりた右側に

トルコ、トルクメニスタン、イラン料理の

ザクロ さんがあります。


日本で1番うざい店長とテレビでも有名で人気の

アリさんのお店です。

床にすわる形で、いっぱい食べるコースは

お代わりできます。

どんどんでてきます。

それで2160円

飲み放題は、ビールが2種類、サワー類多種、ザクロジュースほかソフトドリンクも多種

2時間で1080円


ショーチャージは540円


ショーは、20時くらいからです。約20-30分

シーシャは3名以上でサービス

IMG_4463.JPGIMG_4464.JPG

今回は2種類

最後は全員立って、一緒に踊るのがお約束。

アリさんは、男子お客様は、下げる、下げる。

特にイケメンだと。シネ!とか過激ワード。

早速、イケメン男子達、構われています。

女子お客様には、ニコニコであげます。

アリさんいきなり、先生のお母様に私のタイプと告白!

見送ってくれた時も、アリさんはタイプだと言っていました。

わかりやすいですね。555


毎回、特別なおもてなしをしてくださいます。

今回も、沢山のおもてなしをありがとうございました!


Manami 先生と愉快な仲間たちで行きました。

空中紳士さんも後から駆けつけてくれました。

ダンサーさんは、急遽Ay先生!!可憐でゴージャスでキュート!

全員のお客様を楽しませる、流石のブロです。

ご縁がありますね。光るハート

IMG_4337.JPG


愉快な仲間たちもダンサー!!

アリさんが驚くほど、皆様ダンスが上手!!

それもそのはず。

すっかり大きくなったお子様達はエグザイルのバックで踊っていたとか。

IMG_4468.JPGIMG_4467.JPG



Manami先生にアリさんが踊ってくださいとオファー。

音源がうまくでず、残念。

でも、そのあと、日曜日しかないはずの(この日は土曜日)タブラを

出していただいて、

タブラ奏者の空中紳士さんとManami先生のスペシャルセッション!!

打ち合わせ、まったくなし。

音が違う!ダンスがぴったり!

流石のお二人でした!

IMG_4465.JPG

IMG_4383.JPG

美味しい料理や飲み物を沢山!

素晴らしいダンスや演奏!

そして最後は、お買い物!光るハート

トルコの織物生地でつくったクッションカバーやバッグなど

他ではなかなか手に入らないものを安価で!

ダーツやナッツ、紅茶、シーシャなどもお買い得。


最後はアリさんが見送ってくださいました!

IMG_4424.JPGIMG_4426.JPG

とても楽しく特別な夜でした!

アリさん、ザクロの皆様、ありがとうございました!



posted by  バイヤーF at 09:14| Comment(0) | 日記

7月15日、16日Manami 先生のターキッシュ& ジプシーWSご参加をありがとうございました!

7月15日Manami 先生のスペシャルWS
ターキッシュフロワーワークは、本格的!筋力アップが必須!わかりやすく、親身な指導は、特筆もの!

目から鱗のフラワーワークでした。

タンバリンも追加してくださいました。

IMG_4293.JPGIMG_4298.JPG


Manami 先生のジプシースカートワーク振り付けWS, バルカン系ジプシー振り付けWSとも5名の参加者の皆様ありがとうございました!

写真NGのかたもいらっしゃっるのでこの写真です。

和気藹々としたランチタイムの写真を撮影し忘れました。すみません。

大好評で、先生が近くにいらしたらと皆様思われています。素晴らしいWSでした光るハート

IMG_4435.JPGIMG_4439.JPG
IMG_4440.JPG

10月のロマのWSもとても楽しみです。

内容の発表はもうしばらくお待ちください。