2017年05月01日

Manami Yildiz のターキッシュ&ジプシーWS 7月15日(土)16日(日)開催!!


Manamai Yildiz 先生はトルコ、イスタンブールのあのオリエンタルベリーダンスとジプシーダンスの生けるレジェンドのSema Yildiz先生の愛弟子です。

その名前をSema 先生からいただいています。

私の生徒、私の可愛い娘、、。

昨年9月そのSema Yildiz 先生の公演でもManami Yildiz先生は踊られました。
それを私は拝見でき、まさにSema 先生の後継者だと思いました。

また、拝見したい、もっと拝見したいと思いました。また、教え方にも素晴らしいと生徒様から聞いていました。

Manami先生は渋谷の店の時からのお客様でもあります。

宮崎や他でもでお忙しくしていらっしゃるので、この時はお話もできませんでした。


今回のシーラップスー先生の公演にも出演され、私は木村カスミ先生の公演にいったので拝見できませんでした。

次の日、お忙しい中ご来店されました。ありがとうございました!

そして、WSや、ハロウインのイベントの話などで盛り上がりました。


その後、7月にも東京にいらっしゃるとのことで、是非にとWSをお願いしました。

快諾を得ました!ラッキーです!わくわくです!


Sema Yildiz 先生直伝のお得意のフロワワーク! ジプシーのスカートワークやバルカン系ジプシー!!

バルカン系ジプシー?なにそれ、おいしいの?状態ですが、余計楽しみです♪♪


Manami  Yildiz のターキッシュ&ジプシーWS

ターキッシュオリエンタル♪
  フロアワーク♪

7月15日(土)16:30-18:00 3000円 WS1 ターキッシュフロワーワーク基礎
       18:30-20:30 4500円 WS2 フロワーワークを含めた振り付け

ジプシー
16日(日) 10:30-12:30  4500円 WS3 スカートワークの振り付け ジプシー
                 12:30-13:30            ♡Manami先生とランチブレイク♡
                             スタジオ内でで召し上がれます。
      13:30-15:30    4500円 WS4     バルカン系ジプシー振り付け
      20ヤード以上のスカートをお持ちください。

定員各6名  振り付けWSは最後に先生のデモンストレーションのビデオ撮影あり
2コマで500円引き、3コマで、750円引き、4コマで1000円引きです。

クレジットカード支払い(VISA,MASTER,AMERICAN EXPRESS)あり
キャンセルチャージは全額になります。
7月12日より当日料金になり現金のみそれぞれ500円アップになります。
お申込みより1週間以内にお支払をお願いします。

Manami Yildiz
Harem Bellydance Fever 主宰
トルコ、イスタンブールにてSema Yildizに師事
宮崎県内に多数の教室を持ち、インストラクター、ベリーダンサー、オーガナイザーとして県内外で幅広く活動中
年間 100件近くのショーをこなし、宮崎では、いち早く様々なジャンルのダンスや音楽と融合してのパフォーマンスも積極的に取り入れてます
 
お問い合わせ、お申込みは
akonet@hotmail.co.jp 石田までお願いします。


IMG_2578.JPG



manamiws3.jpg
posted by  バイヤーF at 16:33| Comment(0) | 日記

フライヤー用写真の選び方


フライヤーに掲載する写真データについて、フライヤーを製作する側からのリクエストです。

下記のことは、今回の
おとぎの国vol.2夏のトロピカルハフラショーの出演者の皆様へのお願いです。
皆様にも参考になると思い、シェアします。今回は多人数のフライヤーです。

写真を撮影する際は、下記のことを考えると、美しくステキなフライヤーの写真になると思います。

また、今回は全て背景をぬいています。それをふまえてのお願いです。

なお、今回は、立ち姿のみ二枚となっていますが、二枚なら、立ち姿と腰より上のバストアップの二枚が使い勝手がよいです。

写真データのお願い
フライヤーでは背景をぬきますので下記を留意してください。

1.全身の立っている写真を2枚、レイアウトしやすいものを使用します。

2.頭と手が全部写っているもの

3.ベールの写真はベールがすべて入っていること、また、ベールが透けて背景が写ってしまっている場合はできるだけベールと同じ色であること

4.できるだけ影がないもの
ソロではないですから、トーンをできるだけ統一するため、影のある写真は不自然になります。

5.顔が明るいもの

6.他の人とできるだけ接していないもの

7.背景に他の人がはいってもかまいません。背景をぬきます。

8.データはできるだけ大きいもの
携帯電話にはいっているデータの場合は、すでに小さくなっているので、そのままfacebookの石田文子のメッセージへお送りください。

データの大きなものは、akonet@hotmail.co.jpにお送りください。

個人の写真はちいさくなりますが、データが大きいほうがきれいです。

よろしくお願いします。

IMG_2572.JPG
posted by  バイヤーF at 10:00| Comment(0) | 日記