2016年12月03日

Jackへのお悔みと私への励ましをありがとうございます!


11月19日シンガポールの病院で他界したJack Quikの遺骨をもって25日に帰国しました。

その日約5時間遅れの飛行機で、夕方店に出勤しました。2週間ぶりです。


その間、皆様にご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。


その日、水野様と純子様が、かえってきたばかりのお悔みと悲しみを共有してくださいました。とても感謝です。

26日、和気様が、ジャックが好きなレモンいりのフラワーアレンジメントとお菓子をJackにお持ちいただき、Jackとカキフライを食べた時の話をしてくださいました。ありがとうございます。

また、ボデイ―クリエイターのヨガインストラクターの木村リミ先生が、あまり寂しくならないようにと花束をJackにお供えしてくださいました。ありがとうございます。

27日山形でのSafinah先生主宰NIKERAベリーダンスカンパニーの発表会を拝見そして販売にいかせていただきました。素晴らしいアートのショーでした。先生にジャックへのお手紙とお花代をいただきました。ありがとうございます。

28日にSyoco先生から花束とお菓子をJackにいただきました。ありがとうございます。
Miki様からもお菓子のお供えがありました。ありがとうございます。
Shams様からフラワーアレンジメントをお供えにいただきました。ありがとうございます。

29日ヘア&メイクアップアーテイストの白鳥みやこ先生より、フラワーアレンジメントとお菓子とジャックがよく食べていたチリトマトヌードルをいただきました。ありがとうございます。
Yumiko様よりお菓子をお供えしていただきました。ありがとうございます。

12月1日Reina様のニューカレドニアからのお悔みのグリーテイングカードが届きました。ありがとうございます。

12月2日武田様とMIDORI様より明るいピンクをいれてくださった花束をJackに、お菓子を私にいただきました。ありがとうございます。

12月3日Chiharu先生からフラワーアレンジメントとお菓子と無農薬レモンをJackに、おにぎりとみかんを私にいただきました。ありがとうございます。
Rie様から、ピーチ色の花をいれてくださったフラワーアレンジメントとご自分がお好きなお菓子をJackにいただきました。ありがとうございます。
K-Mina先生から花束をJackにいただきました。ありがとうございます。

また、ご来店されたお客様やメールやfacebookでのお客様、友人の皆様、お悔みと私への励ましをありがとうございます。

まだ、あまりに突然のことで、なぜ?という気持ちや悲しみや喪失感、後悔の気持ちがあふれていますが、皆様にささえられています。食事も睡眠もとれています。感謝です。

今までJackへのお見舞い、励まし、ご支援、ご愛顧をありがとうございます。


12月11日10時から20時くらいでスタジオにて

「Jack Quik (ジャック クイック)を偲ぶ会memorable dance party」を開催します。

Jackの写真やビデオなどを展示します。

Jackのために踊っていただけます。衣装と音源8CD,iphone,ipad,ipod)をお持ちください。
予約優先です。

ご飲食持ち込み可です。


お越しになられるのに、ご予約はなくて大丈夫です。

2016Jack2.JPG


IMG_8496.JPG

IMG_8497.JPG


IMG_8587.JPG

IMG_8590.JPG

IMG_8591.JPG
IMG_8593.JPGIMG_8612.JPG

IMG_8044.JPG

IMG_8613.JPG

IMG_8628.JPGJack撮影

IMG_8649.JPG

IMG_8657.JPG

IMG_8660.JPGIMG_8661.JPG

IMG_8666.JPGIMG_8669.JPGIMG_8670.JPG

IMG_8667.JPG

IMG_8668.JPG
posted by  バイヤーF at 19:02| Comment(0) | 日記