2016年11月26日

12月11日日曜日Jack Quik を偲ぶ会 memorable dance party




11月19日にシンガポールにて肺炎によって死去したフォトグラファーJack Quik を偲ぶ会です。

あまりに急でした。

ジャックのシンガポールでの葬儀は、Free Thinkerとのことで、宗教色がないものでした。

この偲ぶ会も、彼の意思を尊重して、お香はなしにします。

ご都合のつく時にお越しいただければ、幸いです。

ジャックが撮影した写真やビデオなどをご覧いただけます。

また、よろしければ、一曲でも何曲でも踊ってください。衣装持ち込み、音源は、CDかiPad ,iPhone などです。時間帯などコントロールしませんが、予約優先です。

Jackのために踊ってくださる皆様へ

衣装の色を制限していません。真っ赤でもオーケーです。Jackは、美しい皆様が大好きですから。

また、曲もカテゴリーの制限はありません。明るい楽しい曲も大歓迎です。

だいたいの時間が分かる方は、ご予約をお願いします。予約優先です。

縁ある皆様がJackのために踊る!
Jackは、幸せです!

ありがとうございます!

ジャックが喜ぶと思います!

ジャックの遺骨は最期の彼の希望で石田と一緒です。

飲食持ち込み可です。

皆様、サポートをありがとうございます!

ご予約なしでも大丈夫です!

12月11日10時から20時

それ以外の時間の場合はご連絡下さい。akonet@hotmail.co.jp石田


ごだいたいの時間が分かる方は、akonet @hotmail.co.jp石田までご連絡ください。

IMG_8081.JPG


IMG_8209.JPG