2015年11月30日

テンモーちゃんのフォトブックができました。



縦横14cmくらいの手軽なフォトブックを今回はテンモーちゃん特集でつくりました。

96ページ、120枚の写真です。

今日できあがってきました。

写真は、お手軽値段なりですが、こうやって形で、特別お世話になったごく限られた人達にプレゼントのつもりです。

お礼の挨拶に大切な人たちが抜けたり、英語のつづりが間違ったり、色々ばたばたですが、3周忌のテンモーちゃんの時に間に合ってよかったです。


写真は似たようなのが多くなって、構成にもっと他の写真が必要だったと反省していますが、テンモーちゃんの笑顔が沢山なので、タイっぽいかなと思います。5555

それでも、私にはすべて心が動かされる写真です。

写真集を作っているときは、辛くて幸せでした。いつもよりより多くの涙を流しました。


テンモーちゃん、愛している、恋しいです。

テンモーちゃんへのサポートと愛をありがとうございます!!

tangmochanphotobook.jpg







posted by  バイヤーF at 21:59| Comment(0) | 日記

2015年11月27日

フリーマーケット11月29日入場無料


ベリーダンス&ボリウッドダンス フリーマーケット♪入場無料
Akonet studio & photos にて

ヘナ、ボディジュエリー、占いなどのパフォーマンスOK
着てない&もう着ない衣装やレッスン着、手作り衣装、アクセサリーなどを日焼けしない空調完備のスタジオでフリーマーケットしませんか 不用品もOKです


 vol.8 11月29日(日)

今回はロミロミマッサージや、ヘア&メイクアップアーテイストのみやこ先生がメイク道具やベリーダンスグッズ、アラビアンアクセサリーのお店も出店です。akonet studio & photos の新品も特別セールあります。

10:30〜17:00 入場無料です。
 受付10時から 撤退18:30までに
akonnet studio & photos 内スタジオにて

出店 1ブース 約1m×2m 1グループ2ブースまで
出店料 1ブース 300円+売上金の10% (集中レジシステムのためつり銭の用意は必要ありません)

出店品 ベリーダンスやボリウッドダンス用品 (新品、中古、手作りOKです) 他不用品など(食品は不可) 
資格 プロ、アマチュアOKです

限定 8ブース (最少 3ブースで開催)

床にひくものをお貸しします。丸イス1つかします

お買い上げされた方に連絡先をおわたしください

お問い合わせ、お申込みは
akonet studio & photos
mail akonet@hotmail.co.jp

fleamarketocorber.JPG
posted by  バイヤーF at 22:04| Comment(0) | フリーマーケット

12月みやこ先生のベリーダンサーのためのメイクWS


みやこ先生の 5才若くキレイに見えるベリーダンスメイクWS

最少人数4名〜6名 3000円
持ち物 メイク用品、衣装(眉WSはなし)
アイメイクは今までのパート1と違うパート2 です。
眉はダンス用だけでなく、普段の眉のカットも 指導します
時間はほぼ延長になります。時間に余裕をもっていらしてください。

12月17日木曜日 10:00〜11:30 眉WS
12月18日金曜日 10:00〜11:30アイメイクvol.2WS
12月20日日曜日 10:00〜11:30  アイメイクvol.2WS
12月20日日曜日 13:00〜14:30  アイメイクvol.2WS
12月24日木曜日 10:00〜11:30アイメイクVOL.2WS

平日夜は、お問い合わせください。


アイメイク 内容 自分にあったつけまつげ、 アイライン 衣装にあったアイメイク 個人指 導あり まゆメイク 内容 自分にあったまゆ カット の仕方(できるだけまゆはカットせずにきてく ださい ダンスの時のまゆ アイライン 個 人指導あり

貸切もできます。(4名からになりました。)

人数、料金等、お気軽にお問い合い合わせくだ さい この他にプライベート、出張、スチール撮影、 ナチュラルメイクなどお問い合わせください

お問い合わせ、お申込みはakonet@hotmail.co.jp 石田まで。メールを送って3日返事がない場合は、再度メールをお願いします。

みやこ先生12.JPG


posted by  バイヤーF at 21:51| Comment(0) | 日記

2015年11月25日

インド メンズ クルタスーツ


お待たせしました。

ボリウッドダンスの時や、パーティなどに存在感一杯のメンズ衣装です。

インドらしく、華やかで、女性の華やかさに負けないカッコよさです。
一点ものです。


No.1  13800円  M,からLくらい 色は写真より明るいです。

P1220112.JPG

P1220115.JPG
後ろ

P1220114.JPG
パンツ フリーサイズ   丈が長いですが、足首でくしゅくしゅとためます。

No.2.    6800円ブラス税金  M

P1220116.JPG

P1220117.JPG
パンツはベージュ写真より明るいです。グリーンとピンクがあります。



P1220118.JPG色は写真より明るいピンクです。





posted by  バイヤーF at 11:25| Comment(0) | 日記

2015年11月24日

CAIRO NIGHTSにご招待をありがとうございました!

Sadia先生のBelly Queen Japan 主催のCAIRO NIGHTS に招待していただき行ってきました。


数日前に、Sadia先生より、当日のメイクアップを白鳥みやこ先生にお願いできないかとのお願いがあり、みやこ先生が快諾してくださり、私は通訳兼マネージャー?でみやこ先生と一緒に行きました。


楽屋は、Sadia先生、Sadie 先生、Fahtiem先生、MaShuqa先生が一緒!


みやこ先生は、すっぴんのSadia先生に気持ち良く、ステキなメイクアップを施しました。

Sadia先生、3日間倒れたとかで、やっとエネルギーがでてきたとか。


せわしないリハーサルの当日、ブロの信頼できるメイクアップアーティストに任せられるのは、とてもアドバンテージがあると思います。


Sadia先生は、私とおしゃべりしながら、終始リラックス!


あとは、口紅だけで、着替えたら連絡をくれることにして、みやこ先生と私は会場の外のレストランで遅いランチ。


小雨の中、私がネットの地図を見誤り、駅を間違ったにもかかわらず、同じ方向でつけたという、なんとラッキーな。そらでも、駅から4分が、駅から25分!


みやこ先生はメイク用品一式の大荷物のキャリア。


先生すみませんでした。


口紅をつけ、メイクをチェックして、会場へ。


みやこ先生は、Sadia先生の化粧直しのために途中で抜けるので、T-Sumiyさんに席をかわっていただきました。ありがとうございました!


ショーは、CDのカイロナイツ1から最新版4までのレパートリーが多かったです。


一部が終わり、休憩の時、また楽屋へ。


化粧くずれはほとんどなくて、それでも化粧直し。


みやこ先生は2部の途中で、フイナーレのためのSadia先生の化粧直しにいかれました。


ダンサーさん達は皆様ステキでした。


大きなホールで、眩しすぎず、後ろのダンサーまで的確なライティングもとても良かったです。


MaShuqa先生のダーリンのCarlさんがカメラマン!


休憩のときと終わってから挨拶をしました。


ブログには、まだ書いていませんが、ご夫婦とほぼ1日過ごしたことがあったので、会えなくて寂しくなると言っていただきました。


終わってからみやこ先生と荷物をとりに楽屋へ。


皆様を待っていて写真を一緒に撮らせていただきました。


Sadie先生は、今度みやこ先生にメイクアップをお願いしたいと言われました!


メイクアップしている時ずっとみやこ先生のメイクをご覧になっていました。

時間があると、廊下で練習。


そのことを申し上げたら、いつでも練習するのと言われました。素晴らしいです。


Fahtiem先生は、MaShuqa先生の衣装が少し長すぎると、こことここを上げたらよいとアドバイス!


さすがというと、自分は教えるのもこういうこともブロ、でもいつでも学ぶ人なのと言われました。


素晴らしいですね。私はだからいつもフレッシュで、美しいんですねと返しました。


MaShuqa先生は、ラメをふんだんに

使ったメイク、衣装にびったり!共演の日本人ダンサー達に惜しげもなくラメをプレゼント!


素晴らしいですね。


私はSadia先生のメイクアップをみながら、皆様と、おしゃべり。


みやこ先生、ありがとうございました!


Sadia先生、ステキなショーにご招待をありがとうございました!


Fahtiem先生とのハートマークは、後ろの壁に救急用のものがあり、そのマークのハートから。ユーモアのセンスも可愛らしさも素晴らしいです。


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg





image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


posted by  バイヤーF at 23:43| Comment(0) | 日記

2015年11月21日

体験レッスン♪♪ 木村リミのヨガクラス 12月5日(土)


体験レッスン♪♪ 木村リミのヨガクラス 12月5日(土)

akonet studio & photos (池袋駅東口徒歩2分)にて

★ステキなボディラインをつくりましょう♪

12月5日(土)18:30〜19:45

参加費:1000円

男性、女性、年齢関係なくどなたでも♪

★筋肉をつけると同時に
柔軟性を増し、しなやかな体をつくる本格的なヨガ★

2016年1月より定期クラス開講
原則毎週木曜日(祭日休み)
20:30〜21:45
入会金3000円(12/5の体験レッスン後は1000円引き)
月謝7000円(月4回)
ビジター1回 2000円
2016年土曜日クラスも開講予定

お問い合わせ、予約申し込みは
rimi-aphradita@ezweb.ne.jp
電話 080 5001 8017
http://rimikimura.com

香川県生まれ。日本女子大学食物科卒業。
ヨガ、ウエイトトレーニング、リズム体操、ダンス各種を学び、同時に日本鍼灸理療専門学校を卒業。
長年にわたり、美容と健康作りを指導している。
ボディクリエーターとして各方面で活躍している。
著作多数。
Body Creation Academy 主宰 rimiyoga2.JPG



2015年11月20日

ちはるの天と地の気功クラス 12月10日(木)、2016年1月14日(木)


12月10日(木)11時から12時 akonet studio & photos にて。
四段功、養生六式、站椿功

来年度は、
1月14日(木):四段功、養生六式、気の練り方

1回でも効果があります。


大丸1︎内容: 少林寺気功:初級クラス 四段功、養生六式、座禅

大丸1︎日時:   Vol.2 12月10日(木) 11:00〜12:00
        Vol.3 2016年1月14日(木)11:00〜12:00

大丸1︎参加費:初回のみ 1,500円 2回目以降 2,000円

大丸1︎服装:動きやすい服
※靴は特に必要ではありませんが、
履いて動きたい方は室内履きをご持参ください。
 靴下に関しても自由です。

大丸1︎持ち物:必要であれば、タオルや飲み水

大丸1︎集合時間:10:50

少林寺で1500年培われてきた「少林寺気功」の中で、 年齢、体力問わず誰でも出来る養生法をお伝えします。

何歳でも、体が硬くても、体力に自信がなくても大丈夫!
動きはとてもシンプルでゆっくり。
わかりやすく、丁寧に説明し、あなたのペースで無理なく出来る気功なので、 安心してご参加ください。


【自然治癒力が高まる】
深い呼吸、イメージ、体全体をたっぷり使い、
経絡に沿って気の流れを良くしていき、
体と心を元気にしていきます!

【幅広い効果を期待出来る】
・体をゆっくり動かしながら、呼吸をすることで血行が良くなり基礎代謝を高めていきます。
・イメージに集中することで、頭の中を空っぽにする貴重な時間。終わった後は、頭の中もすっきりし、日常生活に集中、前向きになれます。
・深い呼吸で心も穏やかに、やる気に満ちて心のバランスが取りやすくなります。


動きやすい格好であれば大丈夫。初心者さんも大歓迎!!お気軽に参加してくださいね^ ^

※一回のみの参加でも、背中の凝りが取れた!筋肉痛がなくなった!すごいすっきりした!体が温まった!など満足の声もありますが、 繰り返し継続することで自己治癒力を高め、 呼吸・体・心・イメージが一つになり、気が巡る実感を味わっていくことで、あなたの不調や悩みが解消していきます。

宇田川千春
・全日本少林寺気功協会 指導員
・長年ダンスを学び教え、現在サロンオーナー兼セラピスト、レイキティーチャー、ハーバリストとしても活動。その中で「心・体・気」のバランスを取ることが免疫力や自然治癒力を高めると確信。
・ダンス指導歴15年 セラピストとしてトータルケアの指導歴14年

ランチ会
12:30〜13:30
場所 未定
ランチ会だけの出席も歓迎です。kikoun.JPG





2015年11月16日

男女兼用ベスト


華やかで、キラキラなベストです。

フリーサイズ。

3800円ブラス税金

P1220096.JPG

P1220097.JPGP1220098.JPGP1220099.JPGP1220100.JPG

posted by  バイヤーF at 07:30| Comment(0) | 日記

レーシードレス、ガラベーヤのように


衣装の上に着用するタイプです。

色は黒と。白です。

3800円ブラス税金

P1220107.JPG

P1220105.JPG


posted by  バイヤーF at 07:17| Comment(0) | 日記

2015年11月12日

11月28日(土)Sadia先生のWS


11月28日(土)
No.1 Sadia先生のミラーヤWS10:00〜12:00
ミラーヤテクニックと振り付け 振り付けノートつき 3700円 (当日支払の場合4200円)

No.2 Sadia先生のジルWS12:30~14:30
ジルテクニックと振り付け 振り付けノートつき 3700円  (当日支払 4200円)

アンケートにご協力の方は次回200円引き

メールにてクレジットカード払いあり(11月20日まで)

Sadia bellyqueen主宰teacher of the year
dancer of the year

www.bellyqueenjapan.com

お問い合わせ、お申込みは、akonet@hotmail.co.jp 石田までsadia11.JPG



2015年11月11日

12月23日(祭日)ベリーダンスハフラ&ボリウッドダンスパーテイの参加者のフライヤー掲載の写真提出は11月15日です。


12月23日(祭日)12時からののベリーダンスハフラ&ボリウッドダンスパーテイの参加者のフライヤー掲載の写真提出は11月15日です。 写真のデータをakonet@hotmail.co.jpまで、お送りください。

フライヤーは12月始めにはお渡しできる予定です。

また、参加者は12月18日まで募集しています。お問い合わせ、お申し込みを待ちしています。

参加費 1000円 招待券一枚つき 2曲、5分程度 違う衣装 ベリーダンス、ボリウッドダンス 他
ご鑑賞 1000円 ソフトドリンク1本つき



今回はベリーダンサーNourish 先生と、Jinniyah Maco ちゃんんがスペシャルゲストに決定しました!
快諾をありがとうございます!

また、少林寺気功の宇田川千春先生が、少林寺気功の演技とワンポイントレッスンをおこないます。

11月よりakonet studio & photos のスタジオにて、「ちはるの天と地の気功」クラスを月一回開催しています。ベリーダンサーでもあり、セラピストでもあるちはる先生と一緒に少林寺気功を楽しみましょう!

2015年11月10日

サテン素材トップス 


サテン素材のトップス、衣装の上に着るのもよいです。

ガラの出方は商品によってかわります。 

3800円+税金 

P1220108.JPGP1220109.JPG





posted by  バイヤーF at 11:32| Comment(0) | 日記

メンズ ベスト


ベリーダンス、フォークダンスにぴったりのキラキラするベストです。

フリーサイズ。女性の方もOK.P1220096.JPG

うらP1220097.JPGP1220098.JPG

うらP1220099.JPGP1220100.JPG

うらP1220102.JPG










posted by  バイヤーF at 10:49| Comment(0) | 日記

衣装の上に着るワンピースタイプ 


レーシーのニット。

ブラックとホワイト。

3800円+税金 P1220107.JPGP1220105.JPG





posted by  バイヤーF at 10:47| Comment(0) | 日記

衣装の上に着るポンチョタイプ パート1


レーシーで、スパンコールがキラキラのピーコック柄のポンチョタイプ。

衣装の上に着るのにぴったりです。

ひざが隠れるくらいの丈で、フリンジがついています。

かるく、折りジワがつきづらいので携帯に便利です。

クリスマスにもぴったりです。

写真よりキラキラです。
P1220077.JPGP1220083.JPGP1220079.JPGP1220085.JPGP1220088.JPGP1220090.JPGP1220095.JPG















posted by  バイヤーF at 10:12| Comment(0) | 日記

2015年11月09日

2016年度1月から3月の定期レッスンレンタルの予約を始めました。



akonet studio & photos では、2016年度1月から3月の定期レッスンレンタルの予約を始めました。月に2度以上の場合定期レンタル割引他特典あります。

また、通常のレンタル予約も開始します。

お問い合わせ、お申込みは、akonet@hotmail.co.jp 石田まで。

また、年内のご予約も受け付けています。
posted by  バイヤーF at 21:48| Comment(0) | 日記

ご連絡はメールかメッセージでお願いします。


ついに、携帯電話が充電できなくなりました。

新しいのに機種変更するのに時間がかかります。
ご連絡は、akonet@hotmail.co.jp または、facebookのメッセージでお願いします。ご不便をおかけしすみません。
posted by  バイヤーF at 18:22| Comment(0) | 日記

2015年11月05日

ちはるの天と地の気功クラス 次回は12月10日(木)11時から12時


ちはるの天と地の気功クラスが始まりました。

今回は皆様へのお知らせはfacebookのみになりすみませんでした。

11月10日は私も参加しました。

イメージを大切にし、よい感じです。そのあとランチ会も! よいですね。

次回は12月10日(木)11時から12時 akonet studio & photos にて。
四段功、養生六式、站椿功

来年度は、
1月:四段功、養生六式、気の練り方

1回でも効果があります。


大丸1︎内容: 少林寺気功:初級クラス 四段功、養生六式、座禅

大丸1︎日時:Vol.1 11月5日(木) 11:00〜12:00 
   Vol.2 12月10日(木) 11:00〜12:00

大丸1︎参加費:初回のみ 1,500円 2回目以降 2,000円

大丸1︎服装:動きやすい服
※靴は特に必要ではありませんが、
履いて動きたい方は室内履きをご持参ください。
 靴下に関しても自由です。

大丸1︎持ち物:必要であれば、タオルや飲み水

大丸1︎集合時間:10:50

少林寺で1500年培われてきた「少林寺気功」の中で、 年齢、体力問わず誰でも出来る養生法をお伝えします。

何歳でも、体が硬くても、体力に自信がなくても大丈夫!
動きはとてもシンプルでゆっくり。
わかりやすく、丁寧に説明し、あなたのペースで無理なく出来る気功なので、 安心してご参加ください。


【自然治癒力が高まる】
深い呼吸、イメージ、体全体をたっぷり使い、
経絡に沿って気の流れを良くしていき、
体と心を元気にしていきます!

【幅広い効果を期待出来る】
・体をゆっくり動かしながら、呼吸をすることで血行が良くなり基礎代謝を高めていきます。
・イメージに集中することで、頭の中を空っぽにする貴重な時間。終わった後は、頭の中もすっきりし、日常生活に集中、前向きになれます。
・深い呼吸で心も穏やかに、やる気に満ちて心のバランスが取りやすくなります。


動きやすい格好であれば大丈夫。初心者さんも大歓迎!!お気軽に参加してくださいね^ ^

※一回のみの参加でも、背中の凝りが取れた!筋肉痛がなくなった!すごいすっきりした!体が温まった!など満足の声もありますが、 繰り返し継続することで自己治癒力を高め、 呼吸・体・心・イメージが一つになり、気が巡る実感を味わっていくことで、あなたの不調や悩みが解消していきます。

宇田川千春
・全日本少林寺気功協会 指導員
・長年ダンスを学び教え、現在サロンオーナー兼セラピスト、レイキティーチャー、ハーバリストとしても活動。その中で「心・体・気」のバランスを取ることが免疫力や自然治癒力を高めると確信。
・ダンス指導歴15年 セラピストとしてトータルケアの指導歴14年kikou..JPGP1220066.JPGP1220070.JPG