2016年08月26日

8月28日日曜日フリーマーケットの出店はしめきりました。、


しめきりました。

日頃、akonet studio & photos をご利用いただきありがとうございます。

8月28日日曜日のフリーマーケットの出店者は定員に達しましたのでしめきりました。、

販売は10:30-17:00くらいです。

ベリーダンスのレッスン着、衣装、アクセサリー、化粧品などなど、出店者の方のセレクションアイテムが、格安で手に入ります。

また、店もこの日限定品を提供します。

冷房がきいていて、日焼けしない、雨の心配がないフリーマーケット!

是非ご来場ください。



posted by  バイヤーF at 07:26| Comment(0) | フリーマーケット

2016年08月25日

衣装をより美しく着るための補正 パート2. おすすめのブラバット

衣装の着方が、よくないと衣装が可哀想です。

今回はブラのオススメのブラバットをご紹介します。


ブラから胸がすこし盛り上がり、潰れていない、所謂胸を盛りあげます。

胸の谷間がある、これが衣装のブラの美しい形です。

もちろん、ブラと胸の隙間はあってはいけません。

潰れてもいけません。

ブラは、大きすぎるより、少し小さめのほうがおさまります。


さて、試着してみて、ブラと胸に隙間がある場合、どうしましょうか?
より、胸を盛るためにブラにバットをいれます。

星2️オススメのブラバット
    より、胸を盛るためにバットをいれます。

     いわゆるレモンバットと呼ばれているものをオススメします。
     店では、ユザワヤさんのこのレモンバットを使用しています。
      多くの方がこれを2セット、または、1セット、または3セット使用します。
      値段は、1セットで、約600円強です。

      image.jpeg

image.jpeg

このバットのつけ方はあとで。

最初は、
星2️ 現在はいっているバットを取り除く
     ブラには、バットがはいっているものが多いです。
     しかし、その形がその方にあっていない場合が多くあります。
     その場合は、思い切って取り除きます。

星2️取り除き方
   1,ブラにバットを出し入れできる場所(開いている)がある場合は、そこから、バットの綿やスポンジをとります。
   
    2, 開いている場所がない場合は、中のバットが取り出しやすい場所の糸をほどきます。
        これは、ちょっと躊躇しますよね、また、縫わなきゃいけないし。でも、美しくないのは、そのバットのせいですから、取り除きましょう。


続く

posted by  バイヤーF at 04:01| Comment(0) | 衣装をより美しく着るための補正

はな子、ありがとうではなく、ごめんなさい。


image.jpeg

井之頭公園にカップルで行き、雨がふると、わかれる、というのは
都市伝説でしょうか?555

久しぶりの吉祥寺、今日は私は一人でしたけど。動物園で雨がふってきました。

image.jpeg
園の入口に。
image.jpeg

園内にもお知らせがありました。


image.jpeg

8月24日、やっと井之頭公園の動物園に行きました。

はな子のいた場所に、祈りをささげるために。


多分、最初で最後の井之頭動物園。


このシックハウスのような場所に、66年以上いたはな子。

陰気で、暗い場所に思えました。ここにいるだけで精神的に病気になりそうな。4343

縦10M?横30Mくらいのアスファルトの場所、寝ていたところもアスファルト。

ここには、希望はなにもなかったですね、はな子。

日々悲しくて、ママやタイが恋しくて、ただ生きていたはな子、、、。

はな子がいた時を想像しました。


はな子にはげまされたり、楽しみをもらった人たちは沢山いて、はな子、ありがとう!

でしょうが、はな子を励ましたり、楽しませたり、はな子の孤独に心をよせなかったのでしょうか。

そういう私も、はな子に会いにくるのはこれが初めて。

もう、生きているはな子には会えないけれど。

はな子、ごめんなさい

可哀想なはな子


ある人が、はな子の魂は、まだ、寝所にただよっていると聞いたとか。

私は、人間の魂の霊感は全くないのですが、ゾウさん達の目に見えないものはたまに感じるので(かなり危ない人です、愛しいゾウさん達の死とその後を経験しているので。)

ひょっとしたら、何か感じるかなと思っていました。


外の場所の中央より少し向かって左の所に、なんだか少し暗いぼやっとした塊のような、寂しさ。

はな子、ごめんなさい、可哀想なはな子、

私と一緒に、タイへいきましょう。

そんなことを思いました。

そして、展示物がある室内へ。


image.jpeg

寝所、ここで他界されたのでしょう。

中に親子のゾウさんの絵があって、はな子のことを心配して思ってくれていた人がいたのだと涙しました。

ママと一緒にね。

不思議にこの中はクリアに感じました。



色々なものが展示されていました。突っ込みどころ満載です。555

それは、またの機会に。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


しばらく、外のベンチに座り、はな子がいた場所を見ていました。

ちょうど、1本の木がさっき、どんよりとしていた所を隠しています。

雨が降り始めました。

はな子のことを考えました。

はな子はだれかをまだ待っているのかも。

そんなことさえ考えました。

私は、それから、立って、近くにいき、その場所を見ました。

クリアでした。濁って暗くて、寂しいものは少しの雨でなくなった??どこかに行ってしまった??


ゾウさんは、好きになる、信頼する人間を選びます。まして、大人、まして、こんなに長い年月孤独で、人間を二人殺して、人間不信なはな子が、死んだぐらいで、見ず知らずの私に、いくらタイに行きたかったといっても、魂だけでも、じゃあ、ついていくよっとは、簡単には、どう考えてもいいそうにはないですよね。4343

それでも、私は、タイのゾウさん達のいる所ではいているスニーカーですし、555
私は、数頭ぶんの悲しみをまとっていますし、(最近友人に言われました。)他界したテンモーちゃんやクンチャイやフリブライ、クンボー、ジャパン達や、生きているプンプアンやブンロン達がついていますし、ちょっとでも、はな子がタイを感じて、行けると思ってくれたらうれしいです。

image.jpeg

このポスターやフライヤーははな子の孤独な後ろ姿! 裏は写真が沢山でしたが。

意図的? 人を見ないよくあったシーン?

そのはな子にかける言葉は、ありがとうではなく、ごめんなさいだと

はな子を知らない私は思います。

image.jpeg

国の友好親善の道具に、動物に犠牲をしいてはいけません。

ゾウさんは、忘れないのです。そして深く長く変わらない愛情が必要なのです。
なぜなら、ゾウさんがそうだから。人間には難しいことですが。

はな子、ごめんなさい。

私はタイ人のように、死ぬともう悲しみや寂しさや痛みがなくて、あの世で幸せになっているとは思わないけど、
それでも、はな子には、ママとタイにいるあの世であるように願っています。


ある看護師さんが、患者さんが臨終の時、可哀想にと思ってはいけないと先輩看護師さんにアドバイスされたそうです。
看護師さんは優しいですからね、そこをつかれてしまい、魂がついてきてしまう。

人間の場合はそれが、汚れだったり、災いになったりするそうです。

でも、ゾウさんは、違いますね!!マジで!!555
ですから、私が悲しみをまとっていても、大丈夫。悲しみは愛ゆえですから。

はな子は可哀想、

そう思います。はな子、見ず知らずの人間の私につかなくても、私を囲んでくれているゾウさん達と少しでも一緒にと思います。

彼らはあなたの仲間なのですから。

ゾウさんは、肉体が死んだくらいじゃ、思いはなくならないんです。

















posted by  バイヤーF at 03:26| Comment(0) | 日記

2016年08月21日

Baby elephant loves to play at a small pool. ゾウの赤ちゃん小さなプールでハッピー を、YouTubeにアップロードしました。



Baby elephant loves to play at a small pool. ゾウの赤ちゃん小さなプールでハッピー を、YouTubeにアップロードしました。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lOHcOPxslS4" frameborder="0"
allowfullscreen></iframe>

カイワンは特別で、ショーの最中、水浴びができます。








posted by  バイヤーF at 13:27| Comment(0) | 日記

2016年08月20日

横田ビル一階停電のお詫び

15:03なおりました。お騒がせしました。


8月20日15:00現在、横田ビル一階は停電しています。

管理人さんには13時に連絡済みです。

エレベーターや他の階は平常通りです。

ご不便をおかけしすみません。

写真はエレベーターが開いていますが、しまっていると、エレベーターの階数と上下のボタンのライトのみです。

いつ回復するかわかりませんが、すみません。

image.jpeg
posted by  バイヤーF at 14:54| Comment(0) | 日記

2016年08月19日

ヘアバンド パート3. シルク



店では随分前よりあり、ご好評のアイテムです。

ヘアバンドで、ゴムつきですので、(下の部分)フリーサイズで落ちづらいですので、

髪を振り回す振り付けでも大丈夫です。

広げて幅広に使用しても、細くして使用してもよい優れものです。

オリジナル商品です。

オリエンタルでもジプシーで、お花をつけたり紐をつけたりしてもステキです。

シルク製
ベトナム製。

店では試着できます。

800円+税金

1.image.jpeg  2image.jpeg

3image.jpeg  4image.jpeg

5image.jpeg. 6. image.jpeg

7. image.jpeg  7 image.jpeg

image.jpeg


posted by  バイヤーF at 14:06| Comment(0) | 日記

ヘアバンド パート2. 無地、柄


店では随分前よりあり、ご好評のアイテムです。

ヘアバンドで、ゴムつきですので、(下の部分)フリーサイズで落ちづらいですので、

髪を振り回す振り付けでも大丈夫です。

広げて幅広に使用しても、細くして使用してもよい優れものです。

オリジナル商品です。

オリエンタルでもジプシーで、お花をつけたり紐をつけたりしてもステキです。

柄はものによって、でている模様が違います。

ベトナム製。

店では試着できます。

500円から800円+税金

1.ポリエステルサテン  500円+税金
 image.jpeg  image.jpeg
ゴールド                                    ホワイト

image.jpeg  image.jpeg
ペパーミントグリーン             ライトパープル

2-1から22まで、600円+税金
2.-1 image.jpeg2-2image.jpeg

2-3image.jpeg. 2-4image.jpeg

2-5image.jpeg. 2-6 image.jpeg  2-7 image.jpeg   

2-8. image.jpeg  2-9. image.jpeg

2-10 image.jpeg. 2-11 image.jpeg

2-12 image.jpeg. 2-13 image.jpeg

2-14 image.jpeg  2-15 image.jpeg

2-16 image.jpeg. 2-17 image.jpeg


2-18 image.jpeg 



12-19image.jpeg

 2-20 image.jpeg
. 2-21 image.jpeg

2-22 image.jpeg  



3-1image.jpeg800円+税金

3-2image.jpeg600円+税金

3-3image.jpeg600円+税金




posted by  バイヤーF at 13:47| Comment(0) | 日記

2016年08月18日

ヘアバンド パート1. ゴージャスレース


店では随分前よりあり、ご好評のアイテムです。

ヘアバンドで、ゴムつきですので、(下の部分)フリーサイズで落ちづらいですので、

髪を振り回す振り付けでも大丈夫です。

広げて幅広に使用しても、細くして使用してもよい優れものです。

オリジナル商品です。

オリエンタルでもジプシーで、お花をつけたり紐をつけたりしてもステキです。

レースはものによって、でている模様が違います。

ベトナム製。

店では試着できます。

1200円-1500円+税金

1番から22番まで1200円+税金、23-24番は1500円+税金

1.image.jpeg  image.jpeg  少し細くして。image.jpeg


2.image.jpeg

3.image.jpeg


4.image.jpeg

5.image.jpeg

6.image.jpeg

7.image.jpeg

8.image.jpeg

9.image.jpeg

10.image.jpeg

11.image.jpeg

12.image.jpeg

13.image.jpeg

14.image.jpeg

15.image.jpeg

16.image.jpeg

17.image.jpeg

18.image.jpeg

19.image.jpeg

20.image.jpeg

21.image.jpeg

22.image.jpeg



23.image.jpeg1500円+税金

24.image.jpeg1500円+税金



posted by  バイヤーF at 19:49| Comment(0) | 日記

2016年08月16日

Baby elephant and adopted mother are happy to be togather after one day ゾウの赤ちゃんハッピー をYouTubeにアップロードしました。

Baby elephant and adopted mother are happy to be togather after one day ゾウの赤ちゃんハッピー


3月19日朝、カイワンは義母のプンプアンに一日ぶりに会いました。

うれしくて、興奮状態で、人間にわかる大きな声でずっと叫んでいました。

このビデオは少しおさまって、ゾウ病院に体重測定にいくところです。


途中の可愛い声もカイワン。大きな目にはうれし涙。

情が深くて、泣き虫なカイワン。
Baby elephant and adopted mother are happy to be togather after one day ゾウの赤ちゃんハッピー


3月19日朝、カイワンは義母のプンプアンに一日ぶりに会いました。

うれしくて、興奮状態で、人間にわかる大きな声でずっと叫んでいました。

このビデオは少しおさまって、ゾウ病院に体重測定にいくところです。


途中の可愛い声もカイワン。大きな目にはうれし涙。

情が深くて、泣き虫なカイワン。
Baby elephant and adopted mother are happy to be togather after one day ゾウの赤ちゃんハッピー


3月19日朝、カイワンは義母のプンプアンに一日ぶりに会いました。

うれしくて、興奮状態で、人間にわかる大きな声でずっと叫んでいました。

このビデオは少しおさまって、ゾウ病院に体重測定にいくところです。


途中の可愛い声もカイワン。大きな目にはうれし涙。

情が深くて、泣き虫なカイワン。


P1260816.JPG





posted by  バイヤーF at 15:37| Comment(0) | 日記

2016年08月15日

ヒップスカーフ ベルベット


フリンジつき

2500円+税金
image.jpeg

色は写真より明るいロイヤルブルー


image.jpeg
posted by  バイヤーF at 20:25| Comment(0) | 日記